Bonne Année 2016 !
- 2015年12月31日
- 読了時間: 1分

皆様…
新年、明けましておめでとうございます!
今年もとにかくマイペースな作品制作とブログ更新になると思いますが、
共に楽しんで頂けましたら幸いです。
今年もまた、皆様にとって笑顔溢れる素敵な年となります様に…♪
で、新年早々…
『ホラー』な作品でスミマセン!!!
今年の年賀状は、コモンマーモセット。
物凄く…見つめてます。
嫌でも視線を感じる年賀状。
正直、描いている私も少々コワさを感じるモノとなりました。(笑)
お手元に年賀状が届いた皆様も…
このブログを見て頂いた皆様も…
『どちらが先に視線を逸らしてしまうか?』
お暇な時にでも、勝負してみてくださいませ♪
あ…。
勝負に勝ったからと言って、特に何か良い事があるワケではありませんが。(爆)
ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Noriko.




















コメント