top of page

ここで一度…。

なんだかゴチャゴチャして来たぞ。

そう思いながら、日々アレやコレやと動き回り、

お絵描きも続けている、ここ最近。

前回の記事にも書いたのですが…

色々と並行で進めているうちに、こんがらがって来ました。(笑)

新しくお知らせしたい事もあるし、

それに向けての準備も始めてるし。

現在進行中の作品だったり、

これからやりたい事も出来たし。

ここで一度、しっかりと整理しなければ。

■先ずは一つめ。

とりあえず現在進行中の作品、

アクリル画の状況を。

もう少しで、完成!

という所まで来てます♡

一番気を使って、一番塗り重ねが多い顔部分だけ。

それが終わったら、修正と仕上げの作業。

今月中には必ず完成出来る!!!

・・・はず♡

■二つ目。

先日よりお知らせさせて頂いております、

「ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION Monster」

見本誌が私の手元に届きまして、どんな感じで印刷されているのか?

確認しました。

元々A4サイズの作品。

約半分の縮小サイズで印刷されていたのですが、綺麗に点々が見えます♡(喜)

因みに私の作品は84ページに掲載されております。

他、多数の作家様達の個性あふれる様々なジャンルの作品が見られます。

↑Amazonにて予約受付中!(リンクしてあります。)

3月30日に発売。

ご一読頂けましたら幸いです♡

■三つ目。

4月の末、昨年夏にも出展させて頂いた展覧会。

(↑詳細ページをリンクしてあります。)

に出展させて頂きます♪

StartFragment

【日時】 2018年4月27日(金)~4月29日(日) 27日(金) 12:30~20:00 28日(土) 11:00~20:00 29日(日) 11:00~16:30

*時間帯は開場時間と閉場時間です。

*開場時間が少し遅れる場合がございます。

*閉場時間からの入場はご遠慮ください。

*閉場時間になりましたら速やかにご退場おねがいします。

StartFragment

【入場料】 無料

【会場】 DESIGN FESTA GALLERY(WEST 1-F) 〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-20-18 TEL 03-3479-1442 (OPEN 11:00 - 20:00)

今回は、ちょっと大人な展覧会になる予感♪

様々なジャンルの凄い作家様たちが集合しているので…

私、少々恐縮しております。(笑)

在廊日は…まだ確定出来ていないのですが、

出来れば土日の2日間はしたいと思っております。

そして、只今必死に準備中。

■四つ目。

なんとなく、前々からやってみたい。

描いてみたいと思っていた作品。

もちろん、点描で。

その下絵を描き始めました。

梟(フクロウ)なんですけどね。

ちゃんと意味があって、タイトルも決まっていて…

それはまだ、後々お話させて頂こうと思いますが、

来年の某展覧会を目指して描こうと思っております。

B2サイズ、また大きな作品になるので…

小作品の制作も挟みつつ、ゆっくりの制作になりそうです。

■五つ目。

梟(フクロウ)の下絵、アクリル画制作、

その他色々の準備をやった上で、ほんの少し…

お絵描きが出来る程でもない、ほんのちょっとの時間が出来た時に、

とあるお勉強を始めました。

梟(フクロウ)の作品の合間に描こうと思っている、小作品のため。

あるテーマに沿った作品を描こうと思っています。

・・・って、先の先まで予定を組んで、少しずつ動き出しているのですが、

6月にはまた展覧会が2つ。

その準備もあった。

上手く時間を作って行かねば。

なんだか色々と書いてしまいましたが、

なんだかドタバタで、ゴチャゴチャしてますが、

主婦として家事やら何やらをやりながら、

『自分がどこまでやれるのか?』

それに挑戦する

それはそれで、楽しいモノです♪

EndFragment

EndFragment


Archive
Recent Posts
bottom of page