top of page

アクリル画の完成と、新しい作業へ。

気が付けば、もう1ヶ月以上経ってたんですね…

アクリル画の作品(リメイク)を始めてから。

慣れない作業でしたが、

色々と難しいと思う事も、悩む事も沢山ありましたが、

今思えば…

楽しかったー!!!

と、いうワケで、

アクリル画の作品完成しました♡

と、元の作品(ウッドバーニング)の下絵通りに一通り色を入れて、しばらく眺めていたら

やはり、どうしても気になる所が出てくる。

なので、改めてちょっと修正。

で、今度こそ本当に完成!!!

明るい華やかな作品になってくれたかな♪

アクリル作品は初めて、絵筆を持つのは学生時代以来。

そんな私にこの作業をさせてくれた友人に、

『楽しい!!!』と思える作業をさせてくれた友人に心から感謝します♡

とりあえず今は仕上げの作業が終わり、

作品に傷がつかない様にアクリル板を貼る準備をしています。

(作品を発送するまで、もう少し待っててねー!!!)

で、これから4月末の展覧会準備と、

再び点描作品の作業を開始するのですが…

龍やら鳳凰やら狛犬やら…と、幻獣を描く事が多かった私。

ここらでほんの少しだけ路線を変えてみようと思います。

実在する動物。

実在する動物にも、キレイだな♡

可愛いな♪

面白いな!

と思う子達がいっぱい。

色んな子達を描いて、色んな表現方法を身に付けられたら良いなぁ…

なんて思いまして。

大型作品(B2)を一作品。

来年の展覧会を狙いつつ、ゆっくりじっくり作業予定。

後は気分転換に並行で小作品(A4)を少し。

その下絵を描き始めました。

大型作品は『シマフクロウ』。

これは背景までガッツリ描くつもりなので、まだ下絵は途中。

小作品は…

『ヘビクイワシ』と、『センザンコウ』。

他にもいっぱい描きたい子達がいるのですが、

今のところ、下絵を描いているのはココまで。

それにしても…

殴り描き感が凄い!!!(笑)

この動物達をひたすら描き溜めて行ったら…

我が家、動物園になるかも♡

とりあえず、その『動物園』を目標にしてみようと思います♪

なんだか、楽しみが増えたぞ♡

 

【お知らせ①】

様々なメディアで活躍されている、イラストレーター・佐川ヤスコ様の企画されたアートブック。

幅広いジャンルに渡る作家107名の作品集。

私もお声がけ頂き、作品を掲載して頂きました。

(「號(ごう)」という龍の作品が掲載されます。)

この素敵なご縁に心から感謝します❤︎*。

発売日は3月30日。

amazonの方では、すでに予約受付中となっております。

(↑詳細ページをリンクしてあります。)

見応えある作品集になっているかと思います。是非ご一読頂けましたら幸いです❤︎

この作品集が沢山の方々に楽しんで頂けます様に…✧‧˚

【お知らせ②】

(↑詳細ページをリンクしてあります。)

に出展させて頂きます♪

【日時】 2018年4月27日(金)~4月29日(日) 27日(金) 12:30~20:00 28日(土) 11:00~20:00 29日(日) 11:00~16:30

StartFragment

*時間帯は開場時間と閉場時間です。

*開場時間が少し遅れる場合がございます。

*閉場時間からの入場はご遠慮ください。

*閉場時間になりましたら速やかにご退場おねがいします。

StartFragment

【入場料】 無料

【会場】 DESIGN FESTA GALLERY(WEST 1-F) 〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-20-18 TEL 03-3479-1442 (OPEN 11:00 - 20:00)

今回は、ちょっと大人な展覧会になる予感♪

様々なジャンルの凄い作家様たちが集合しているので…

私、少々恐縮しております。(笑)

在廊日は…まだ確定出来ていないのですが、

出来れば土日の2日間はしたいと思っております。

そして、只今必死に準備中。


Archive
Recent Posts
bottom of page