top of page

大細密展2017

先週土曜日(7月15日)。

私の毎年恒例となっている行事(?)

大細密展2017に行ってまいりました♡

もう、毎年この展覧会に行くのが楽しみで♪

一番最初に行ったのは…いつだったか。

電車か駅にあった広告を見て、妹と一緒に。

いつか、この展覧会に出展出来たら良いなぁ…

と、憧れる展覧会になり、

ようやく昨年(2016年)初出展。

で、今年は…

お客様として♪

だって…

制作間に合わないんだもん。

毎年出展したいけど、作品の点数が確実に追いつかないんだもん。

なので、目標は2年に一回。

今年はお休み。

来年はまた出展するぞ!と目標を掲げて。

で、今年の大細密展も本当に楽しかった!

凄かった!

40名もの作家さんの作品が並ぶ光景は壮観!!!

其々の作品にも圧巻!!!

その中には大好きな尊敬する作家さん達の作品もあり…

ずっとSNSで追いかけ続けた新しい作品にも会え、

実際に作家さん達とも会い、お話が出来て、

他にも沢山の方達との出会いがあって、

私にとって、とても幸せな空間♡

2年ぶりに再会する大好きな作家さんに私は貼り付いてしまった。(笑)

主婦業をしながらの活動をしている私。

事情があって、どうしてもほぼ土日祝日しか動けなくて。

一日の鑑賞では、全然足りない!

もっと、もっと鑑賞したいし、お話もしたい!

いろんな事を聞いて、吸収して、学びたい。

あっという間に終わる一日。

来年、また出展するぞ!と勇気を貰える反面、

レベルの高い作品達を観て、ビビッてしまったのも正直な気持ち。(笑)

でも…新しい事へ一歩踏み出す勇気を貰えた。

アレもしたい、コレもしたい、そう思わせてくれる展覧会でした。

出来る事なら、出展作家さん一人一人についてお話したいところですが…

そうなると、きっと延々と続いてしまって…

この記事、いつまで経っても終わらなくなる。←私もまた制作せねば~!!!(涙)

なので、泣く泣く割愛させて頂きます。

大好きな、尊敬する作家様。

素晴らしい作品を拝見出来て、

沢山お話を伺えて、本当に幸せです!

ありがとうございました!

今回の展覧会には出展されてはいませんでしたが、

来場され、久しぶりに再会でき沢山お話頂いた作家様。

勉強になるお話をありがとうございました!

そして、初めてお会いしてお話させて頂いた皆様。

まだまだ未熟者の私に様々な事をお教え頂き、

本当にありがとうございました!

Art complex center Tokyoの皆様。

私の事を覚えていて下さって…

いつも優しく接して頂いて本当にありがとうございます♡

今年は色んな事を勉強して、制作して…

来年また、お世話になります!!!←宣言(笑)

主婦で絵を描く事を趣味にしていた私が少しずつ外に出て、

作品を観て頂ける機会を頂き…

こうして絵を描く事を通じて沢山の出会いや繋がりが出来、

沢山の事を教えて頂き、

また前に進もうと思える勇気を頂ける事。

心から感謝します♡

今の自分に出来る事、目一杯でやろう♪


Archive
Recent Posts
bottom of page