top of page

遅ばせながら、始動。

気が付けば、1月も半ば…Σ(゜Д゜|||)

もし、もし待っていて下さった方がいましたら、本当に申し訳ございません!!!

先ずは、遅ばせながらではございますが…

明けました!

おめでとうございました!!!

本年ものんびりで超マイペースなブログではございますが、どうぞ宜しくお願い致します♡

なんだかんだと予定が入ったり、バタバタして時間的に余裕が無かったり、

一度は書いたブログ、PCが落ちるわデータは飛ぶわで心が折れ…遅くなりましたが、

2018年、お絵描きブログ始動します♡

大変お待たせ致しましたm(_ _)m

 

では、早速。

只今、制作中の作品。

【為虎添翼(いこてんよく)】、現在も作業進行中でございます。

バタバタしつつも、毎日少しずつ。

ちょっとした時間を見つけては描いておりました。

今年はやりたい事がいっぱいあるので、

少し巻きで、でも丁寧に。

ほんのちょっとの積み重ねは、きっと後々「余裕」になって帰って来てくれるから♡

と、信じて作業しております。

で、実際の作業の方なんですが…

やはり、翼がクセモノだった。

クセモノと言うよりも、大きな山って言った方が正解かな?

作業が進んだ気がしなーい!!!(笑)

鱗とか羽(翼)とか、とにかく単調で長い作業。

毎度必ずと言っていい程、悲鳴をあげる作業です。

で、一旦休憩して…

気分転換に虎の尾っぽ部分、描きました。

そしてまた、翼の描き込み作業へ戻る。

きっと次は、舞い散る羽で気分転換するんだろうなぁ。

・・・。

って、同じ「羽」だし。(笑)

とりあえず、もう少しで片方の翼の描き込みが終わりそうです♪

有難い事に、この作品。

もう今の制作の時点で「欲しい」と言って下さる方がいました。(感謝!!!)

ポストカードやグッズの制作をお願いして下さる方もいました。(感謝!!!)

まだ、しばらくの間この作品の販売は考えていないのですが、

(展覧会への出展予定があるので…)

4月末の展覧会でお披露目出来るかと思います。

もしかしたら、6月にもお披露目の機会があるかも。

先ずは、出来ればそこでご対面して頂けたら嬉しいなぁ♡

その前に、私。

この作品を完成させないとっっっ!!!(汗)

と、今年も相変わらずなペースでの制作&ブログですが、

お付き合い頂けましたら幸いです♪


Archive
Recent Posts
bottom of page